記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急ハンズで1位の「無添加アミノ酸シャンプーuruotte」

髪と頭皮と地球にやさしい、リンスのいらない無添加アミノ酸シャンプー





アミノ酸で洗うから、うるおい奪わす刺激が少ない!

uruotteは、99%が植物由来成分。髪や頭皮と同じ弱酸性で、天然ヤシ油由来の低刺激なアミノ酸系洗浄剤が主成分です。

アミノ酸洗浄剤は、汚れはしっかり取りのぞきながら、髪や頭皮に必要な栄養や油分は残しますので、お肌の弱い方、乾燥肌の方、頭皮ケアをめざす方にオススメ。
ハリコシのなくなった大人のお悩み髪にも!

贅沢に配合したオーガニックホホバオイルで、ノンシリコンでも、しっとり美容液のような洗い心地を実現。リンスやコンディショナーは不要です。

さらに和洋漢の植物エキスが18種類も配合されているため、髪と頭皮を大切にいたわります。

シャンプーの性質を決めるもっとも大事な成分は、「主な洗浄剤」です。

「アミノ酸」をうたっているものであっても、価格をおさえるため、石油系洗浄剤(ラウリル/ラウレス硫酸系・スルホン酸系)や石けんを主成分として、アミノ酸洗浄剤はわずか、というシャンプーもあります。
これら「アミノ酸配合シャンプー」は、アミノ酸シャンプーと似て非なるもの。

見分け方は、「全成分で水の次にきている主な洗浄剤」をチェック。ココイルグルタミン酸、ココイルアラニンなどアミノ酸系であれば、アミノ酸シャンプーです。

本当のアミノ酸シャンプーかどうか、見極めて使いたいですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。