記事一覧

自然食品のムクナ豆(八升豆)【たっぷく本舗】

自然食品のムクナ豆(八升豆)【たっぷく本舗】


☆ こんなことが気になっていませんか?

●何となく、鈍い動きになった。

●身体がこわばった感じで固まってしまいそう。

●転びやすく、身体のバランスが取りにくい。

●途中で止まりそうで、一人で信号を渡るのが怖い。

●「よーい、ドン」の一歩に苦労している

●コマゴマとしたしぐさが不器用になった

●「どうせ頼るなら自然なものに…」と考えている。

●知らずに表情がこわばっているらしい。

●朝の散歩はもう少し元気に歩きたい。


このようなお悩みを抱えている方にオススメなのが
自然食品のムクナ豆(八升豆)【たっぷく本舗】



☆ ムクナ豆が健康に良い理由

1、健康によい最大の理由は、たっぷく豆の原料のムクナ豆に天然成分のLドーパが豊かに含まれているからです。
 Lドーパは、アミノ酸の一種で体内でドーパミンに変化する物質です。さらには同じくドーパミンのもとになるチロシン、
 フェニルアラニンも豊かに含まれています。

2、ムクナ豆は、体を構成するタンパク質の源の必須アミノ酸の宝庫です。そのうちのチロシン、フェニルアラニンは
 Lドーパと同様にドーパミンのもとになりますし、BCAA(分岐鎖アミノ酸類)と呼ばれるロイシン、イソロイシン、
 バリンは円滑で継続的な運動を支えるエネルギー源です。

3、ムクナ豆は、大豆、肉類、魚類などに引けを取らない位の豊かな栄養成分を含みます。その中の特徴的なひとつが
 健康の源の鉄分です。

自然食品のムクナ豆(八升豆)【たっぷく本舗】



コメント

コメントの投稿

非公開コメント