記事一覧



単なるダイエットではなく美しく痩せる!

ダイエットって一言でくくられてるけど

ただ単に『痩せること』

これってなんか変じゃないですか?

誰もが きっと 良く見られたいっ!

って思ってダイエットしているはず!


せっかくやせたのに・・・?
やつれて見えたり?元気なかったり?

こんなんじゃせっかくの努力が水の泡?

よく耳にするダイエットの失敗例
1、リバウンド
2、健康不良
3、痩せたいところが痩せない

1,3はともかく体壊しちゃったら元も子もないですよね。

なのであんまり無理せず自然にいきましょう~

特に、こんな方は
・あんまり食べていないのに~
・食べたらすぐ太っちゃう~
・ムリしてすぐリバウンド
。あまり汗をかかない
・手足が冷えていて代謝が悪い
・むくみやすい

根本的な代謝の改善が必要といわれています。

適度な運動は勿論必要ですが
脂肪を燃焼させるために必要なあれこれが難しいんですよね~?

脂肪を燃えやすくするのに必要な成分がそなわった
アサヒ トリプルジンジャー

ってのがあるんですけど、
ムリなダイエットをして体壊しちゃうより
こういった補助サプリとかに頼っちゃてもいいんじゃないですか?

なにより健康が一番ですからね!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

