記事一覧

あのGACKTさんも愛用のゲルクリーム

お肌のこんなお悩みはありませんか?

・毎朝忙しくてお手入れするヒマがない
・最近顔が疲れている気がする
・いろいろなクリームを試したけど肌がかさかさ
・ベタベタするクリームは使いたくない
・『香り』にもこだわりたい
・敏感肌でも安心して使えるクリームを探している

そんなあなたに是非試していただきたい
GACKTさん愛用のオールインワンゲルクリーム


睡眠不足の方にも大好評!

蜜月ハニームーンに配合されている成分には
アロマテラピーで
『不安を和らげる安眠の香り』として親しまれています。

なかなか寝付けない夜も上質で柔らかな香りが
心をリラックスさせて穏やかに眠れます。

香りと保湿成分にこだわった蜜月ゲルクリーム




コメント

コメントの投稿

非公開コメント