そのバストアップの方法は間違ってる!?

本当に大丈夫?①  整形手術                

整形手術は一般的に簡単に理想のバストを手に入れる事ができると言われてますね。
しかし、痛みが伴うなどデメリットもあり、
あまり人には言いたくないですよね?


最近では、医療の技術が進歩して、ちょっと前に耳にした体の中に入れたシリコンが
爆発するなどという事故は少なくなってきたようですね。
それでも整形手術のリスクは当然ゼロではありません。


最近では脂肪注入の手術を受ける方も増えてきているとのことですが、

『シコリができてしまった』

『思い通りの大きさ形にならなかった』

など、やはり整形手術にはリスクが付き物ですね。


また、何といっても整形手術はこの問題が一番のネックです。

『手術の費用が高すぎる』

『手術後の費用も心配』

一度手術を受けたら最後、
生涯にわたってメンテナンスを行わないといけなかったり、
なんだかんだと出費や手間暇がかかることも大いにありえますね。
そして周りの人やパートナーにばれてしまう可能性も高いですよね。

高額な費用を払って、痛い思いをして、周りに気を使って、
それでも整形手術を選びますか?


 本当に大丈夫?②  特定の食品だけを偏って食べる 

豆乳はバストアップに効果的と言われていることは有名ですよね。

豆乳だけではなく豆類全般に多く含まれている、
大豆イソフラボンという女性ホルモンによく似た作用をはたらく
成分が多く含まれており、
食事の際に摂取する事で体の中で女性ホルモンと似たような働きをします。

でも、豆乳だけをたくさん飲めばバストアップするかというとそれは間違いです。
そんなに簡単だったら誰もバストアップに悩んでないですよね?

まずは、バストが成長できる「環境」そのものが整っていない場合、
せっかくの良い成分を体の中に取り入れても働く事が出来ないからです。

バストアップしたいならば、
まずバストが成長できる「環境」を整える事が大切です。

特定の食品だけを多く摂ると、
そもそもの栄養が偏ってしまう可能性もありますから、
そちらにも注意が必要ですね。 
仮にバストアップしたにせよ体を壊してしまったら本末転倒ですからね。    


本当に大丈夫?③ 乳腺を痛めてしまうマッサージ


バストはとてもデリケートな部分ですよね。
間違った刺激を与えてしまうとバストアップどころか、
バストが下垂したり、小さくなってしまうことも・・・!?
良かれと思ってやってることが・・・労力の無駄に・・・?

それだけ、自己流のバストケアには危険がたくさん潜んでいますよ!

例えば、正しく効果があるバストアップ方法していたとしても、
1日何回もやってしまったり、長時間バストそのものにマッサージを行うと
乳腺そのものや、一度損傷すると自然に回復する事が無いクーパー靭帯という
組織を傷つけてしまうこともあるんですよ。

ある程度の知識がある人にマッサージをしてもらっても、
バストにダメージを与える可能性があるのですから、
バストケアの知識が無い一般の方がマッサージを行う場合は特に注意が必要です。

大切なバストを守るためにも安易なマッサージは行わないほうが良いでしょう。


本当に大丈夫?④ 高額な補正下着             
 
確かに下着はバストアップにとってとても大切です。

でも
『この高額な補正下着をつけていればそれだけでバストアップできます!』
そんなうたい文句は残念ながら間違いなのです。

下着はバストの形を整えるために有効ですし、
バストアップのサポートには欠かせませんが、
それだけでバストを成長させる力はありません。

下着はバストを成長させながら形を整えるために使う事がベストです。

中には夜眠るときも締め付けの強い補正下着をつけているという人もいるようですが、
これは完全にバストアップにとって逆効果ですので、
今すぐにやめたほうが良いでしょう。


本当に大丈夫⑤ 安易な体型型のバストアップ    

最近、バストアップに取り組んでいらっしゃる方の中でよく耳にする
『バストアップは体型別に取り組まないといけないのですか?』
という疑問・質問が飛び交っているようですが、

答えはもちろん『NO』ですね。

人間の体の基本的な作りはみんな一緒ですが、
体質は人によって異なるものです。

ですから似たような体型の人でも、その体型を作っている理由が、
同じとは限りません。
一見体型は似ているように見えても体質が違う人を
安易に一緒にしてしまうというのはとても怖い事です。

重要なのは体型だけでなく体質なのです!

そのためヒラクアップでは一人一人の体に対応するために、
個別のサポートをご用意しています。



本当に大丈夫?⑥ 自己流のバストアップ   

巷でよく耳にする
『私はこの方法でバストアップに成功しました!』
と自分の実績を「バストアップ方法」として紹介している方がいらっしゃいますよね?
その方法をそのまま真似して誰でもサイズアップができると思いますか?

もうお分かりでしょうが
その方法はその人には効果があっただけで
全ての人に効果があるという医学的な根拠や保証はどこにもありません。

ヒラクアップは東洋医学の正しい知識に基づいた
バストアッププログラムとなっております。
いわゆる自己流のバストアップとは全く違うものです。

大切な時間を無駄にしたくない方は、
自己流のバストアップではなく、
正しい知識に基づいたバストアップ方法をお選びください。


本当に大丈夫?⑦ 脂肪を移動させるというバストアップ   

よくあるバストアップ方法の中には、
『脂肪を移動させてバストアップ』
というものがありますよね。

脂肪はそう簡単に移動するものではありません。
脂肪を移動させるには外科的な手術が必要です。
体の中の脂肪は水に浮いた油のような状態ではなく、
細胞という形で強固に結合しているので、
揉んだりマッサージをしてもまったく無意味です。

実際、マッサージなどで脂肪が移動したと感じるのは脂肪が移動したのではなく、
実はリンパの流れが良くなることで循環が改善され、
付くべきところにはお肉が付き、余分な部分の脂肪が燃焼されたことが理由です。

お肉を移動させたい!
と間違った強い刺激を与え続けていると、
バストが小さくなってしまうこともあるのでお気を付け下さい。


本当に大丈夫?⑧ 頼れる人がいないバストアップ

バストアップに取り組んでいると
いろいろな情報があり過ぎて、逆に
疑問や不安、悩みなどがかえって出てきてしまうものですよね?

でも、バストの悩みはとてもデリケートな部分だけに、
友人や同僚などにはなかなか相談しにくいもので、
悩みや不安を自分の中にため込んでしまう事も多いものです。

それに、バストアップって、
毎日毎日似たようなことをコツコツと繰り返さないといけませんから、
実際のところ孤独で単調な作業ですよね。

だからこそ、ヒラクアップはサポートに力を入れています。
不安を早く解消する事でストレスを溜めないバストアップが実現できます!

そもそもサポートが無く、
一人だけで取り組まなければいけないバストアップ方法にはご注意くださいね。
また、サポートはあっても返信が無いバストアップ方法にもご注意ください。


◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
関連記事

コメント

非公開コメント

気になる記事もチェック!

人気上昇アイテム

オススメグッズ

プロフィール

ベストライフ

Author:ベストライフ
美容・健康の情報大好き!

オレンジトラフィック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム